2014年5月24日土曜日

『彼らは長い間待ち続けたようです』を読んだ

『彼らは長い間待ち続けたようです』を読んだ

あらすじ

コールドスリープから目覚めたら120年後だった話。

レビュー

感動系ですかね?よくわかんね。熱い展開とか無くて淡々と進みます。120年間で何が起こったのかを本など調べたら終わりです。まぁ手ごたえアリのどんでん返しもあってよかったです。まさかとは思ったけど・・・っていう伏線がたくさんあって大体予想通りです。

背景設定の説明とか主人公のできない夫の心情とかちょっと長ったらしい感じがしました。まぁ小説よりってことで。この程度サクサク読んでください。

短い話しだしレビューが長いとネタバレが怖い。多く語らない感じで。




0 件のコメント:

コメントを投稿