2014年6月23日月曜日

『やる夫は薔薇水晶のとーちゃん?なようです』を読んだ

『やる夫は薔薇水晶のとーちゃん?なようです』を読んだ

あらすじ

中学生ぐらいの知らない女の子にいきなりお父さんと呼ばれてなつかれるエロゲ。

レビュー

知らない女の子はキューピッド役で、メインは社会人のやる夫と女子大生の水銀燈の恋愛です。美人で料理上手で男性が苦手で副業で稼いでお金持ちの女子大生と恋愛するエロゲです。さらにお弁当を作りすぎたのでしょうがなく持たされたりします。ちょっと作者さんの夢を詰め込みすぎたかも。

まぁラブコメです。エロくはないです。コレ一応言っておかないと。勘違いされるかもしれない。エロゲというのはネットスラングです。勘違いしないでよねっ! アダルトゲームのシナリオみたいな現実離れした都合の言い美少女との出会いや関係のことをエロゲと言います。友達が家の隣に美人3姉妹が引っ越して来たって言い出したらエロゲって言ってあげましょう。

若干欝注意です。ずばり言うと虐待なんですが。まぁスパイス程度で。酷い話がまるまる一話とかはないです。全体的には明るいです。あとくさいです。まぁ恋愛なので決め台詞で歯が浮いてしまうのはしかたない。そういえば雑学もアリ。読めばチロルチョコの秘密が分かります。

あとは、続編でその後の日常話が長々続いてますが、まるでサザエさんなので見る気がしなくて見てません。




0 件のコメント:

コメントを投稿