2014年6月1日日曜日

『やる蔵たちは彼の人を捜すようです』を読んだ

『やる蔵たちは彼の人を捜すようです』を読んだ

あらすじ

じじいのやる蔵が急に思い立って子供の頃に出会った謎の女性を探しに行く話。

レビュー

毎回決まったオチをかぶせてくるギャグものです。まぁ個人的にはクスッときました。展開が読めるから面白いです。そのメインのギャグもオチだけです。つまらない小さいネタを入れてこないので、うざくないのも好感持てます。

冒険して謎を解きますが内容は薄いです。とってつけたような話です。バトルもサクッと終わります。エンディングもサクッと終わります。一話も短くてサクッと読める話です。

だからサクッと読める話です。サクッと読めばいいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿